今年になってほぼ毎日クリームシチューを作ってます

昨年末まで入院していまして、よくお昼ごはんにクリームシチューが出て、それがすごく美味しかったのです。普段シチューなんて全く食べませんから、その美味しさにたまらなかったです。週2ぐらいで出ましたね。具はじゃがいもとにんじん、グリーンピースにコーンと小さく切られた豚肉ぐらいですが。それで退院しまして今年になってからずっとほぼ毎日クリームシチューを作っているんです。1ヶ月ぐらいでそっくりな味に行き着きましたが、やっぱりあの場で週に二回しか食べれないというシチュエーションで食べるからおいしいんです。ところでルウはもちろん市販のですが、顆粒となったものが1種類売られているんです。これしかないですね。顆粒の方が楽に溶かすことができるので気に入ってこれだけ買ってます。それで思ったのですが、カレーも顆粒のが売られればいいのにと気がついたんです。ルウの固形だと溶けるまでに時間がかかるし、底に溶けないで残ってしまうんです。顆粒はいいですよ。生酵素 薬局